2002/12/01

スドー」さんと相互リンクしました。

 (MADIA &PAPY)

2002/11/09

疾風 -Tokikaze-」をバージョンアップしました。(v1.50->v1.60)

 (PAPY)

2002/11/06

今橋」さんと相互リンクしました。

 (MADIA &PAPY)

2002/10/26

疾風 -Tokikaze-」をバージョンアップしました。(v1.20->v1.50)

 (PAPY)

2002/09/07

hi_tag」さんと相互リンクしました。

 (MADIA &PAPY)

2002/08/01

疾風 -Tokikaze-」をバージョンアップしました。(v1.15->v1.20)

 (PAPY)

2002/05/06

(株)株式会社キイストンさんと相互リンクしました。
別件ですがVCコーナーに新コーナーを設立しているのですが(更新中)、未だUP出来ていません(^^;
早く更新出来るよう頑張ります。

 (MADIA)

2002/04/28

CGI/Perlコーナーに検索エンジンに一括登録できるものを作ってみました。

 (PAPY)

2002/04/22

VBとDelphi掲示板の過去ログ(HTMLバージョン)を作りました。

 (PAPY)

2002/04/09

奥村」さんと相互リンクしました。

 (PAPY)

2002/03/25

松原」さんと相互リンクしました。

 (PAPY)

2002/03/12

コゾ」さんと相互リンクしました。

 (PAPY)

2002/03/08

りゅういち」さんと相互リンクしました。

 (PAPY)

2002/03/07

石川」さんと相互リンクしました。

 (PAPY)

2002/03/04

当ホームページは@niftyサーバーを借りて運営しているのですが、
サーバー(@nifty)がメンテンナンスの為、下記の期間はアクセス出来ませんのでご了承下さい。

   ・2002年 3月12日(火) 2:00 〜 8:00
   ・2002年 3月19日(火) 2:00 〜 8:00
   ・2002年 3月27日(水) 2:00 〜 5:00

 (MADIA)

2002/02/26

PC改良研究者」さんと相互リンクしました。
 (PAPY)

2002/02/25

teruk」さんと相互リンクしました。

 (PAPY)

2002/02/24

IE6でこのホームページを閲覧すると「文字列がばらばらに崩れる」現象を修正しました。(IE5.5以下では問題ありません。)どうやら、IBMのホームページビルダーが吐き出す、<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN">というDOCTYPE宣言がIE6ではうまく読み込めないようです。私と同じように、ホームページビルダーを使っている人はDOCTYPE宣言を定義しないようにオプションで設定しましょう。

 (PAPY)

2002/02/23

高橋」さんと相互リンクしました。

気まぐれ日記

3月22日に「Visual Studio .NET」が発売されるようですね。今ならキャッシュバックキャンペーンで2万円戻ってくるそうですがまだ、高いですね(^^; アカデミック対象者でない方は「Visual Studio .NET Professional MSDN Deluxe Edition(優待価格 89800円)」を購入するのかな? こいつを購入すると「Windows 2000 Server 、Windows XP Professional」がおまけで付属するらしい。 まあ、いずれにしろ、一端のプログロマーとしては購入しないといけない必需品と言う点がかなり腹立たしいと思うのは私だけでしょうか?

 (PAPY)

2002/02/14

CGIコーナーに時代遅れの「XBMカウンター」を追加しました。

 (PAPY)

2002/02/08

皆さんからの希望が多かったCGIコーナーの「MIDIシーケンサー」をなんとか完成させました。

 (PAPY)

2002/02/05

(1) 「tips」さんと相互リンクしました。
(2) 「HOSOI」さんと相互リンクしました。
 (PAPY)

2002/01/21

CGI/Perlコンテンツを新設しました。(まだ、工事中ですが・・・(^^;)
しばらくの間は、このコンテンツを中心に更新していきますのでよろしくお願いします。
 (PAPY)

2002/01/05

明けましておめでとうございます。今年も当ホームページを宜しくお願いします。
 
(1) 「PC Information」さんと相互リンクしました。
(2)VisualBasic技術テクニック欄に「Excel関連」のテクニックを2つ追加しました。

私自身、久しぶりの更新です。
去年は仕事で残業時間が100時間位あったりと忙しくて更新出来なかったので、
今年こそはHPの更新数を増やしたいと思います。一応、今年の抱負です(^^;;;
 (MADIA)